『Pの小屋』ぽかぽんさんからいただいた物です!

これは、同サイトの一周年記念の際に行われた
『ぽかぽんさんのキャラと参加者さんのオリキャラとのコラボ企画』によるイラストです。
これだけのサイズのイラストを・・・ぽかぽんさん、今更ながら本当にお疲れ様でした(><

ぽかぽんさんのキャラをはじめ、他の皆さんのキャラみんな魅力的でもう(><
・・・で、当然私もこの企画に参加させてもらったわけで。
ウチの子は、左から7番目の緑の髪の女の子です。
この子はたーたが過去に制作したゲーム
『ルナティックドリーム』に出てくるキャラで、
名前は
『テティス』といいます。
詳細は、「おはなし。」のとこの
『ルナティックドリーム』からいけるページで見れるので
ここでは書きません。

こういった企画、またぜひとも参加したいです!